わきが女子全員集合♡

体臭やわきがに悩んでいる同じ悩みの女子いませんか?同じ失敗しないで!

クリアネオの便利な使い方!

f:id:wakigataisakukkkun:20180928080814p:plain

 私が使っているクリアネオの便利な使い方をご紹介します。

まぁ便利といってもごく普通なのですがw

 

クリアネオはわきが対策用のデオドラントとして有名ですが、実はいろいろな体の部分に使えるんです。

 

私は脇とすそわきがのデリケート部分はもちろんですが、デートの時などは耳の後ろの部分などにも使用しています。

 

わきがの原因のアポクリン汗腺が多いところは

・耳の周り

・首の後ろ

・脇

・乳首周り

・デリケートゾーン

と言われているので、わきがの人は、この部分は要チェックですよ!

ほおっておくと大変なことに!

香水の匂いと混じってひどくなることも考えられますよね。

 

そうならないためにも耳の後ろ辺りはとても大切なんです。

クリアネオは制汗作用もあるので、汗があまりでなくなれば当然臭いも出ません。

なので耳の周りもおすすめですよ。

 

後は冬時期の足の臭い!

みなさんブーツを脱ぐ瞬間心配になりませんか?

 

私はとてもとても気にしーなので、今まではファブリーズに頼ってたんですが、

足自体が臭かったら意味がないんですよねー。

 

クリアネオを購入してから、全身に使えることとを知り、ブーツを履く前に足の後ろに塗るんです!するとほとんど臭いません。

 

何度も自分のブーツを臭って確認したので間違いないですwww

みなさんも気になる部分があったら是非クリアネオを活用してみてください。

 

↓「クリアネオ」公式サイトからが断然お得ですよ♪プレゼントももらえます♪

クリアネオ

  

 

↓ランキングに参加しています。良ければポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ
にほんブログ村