わきが女子全員集合♡

体臭やわきがに悩んでいる同じ悩みの女子いませんか?同じ失敗しないで!

わきが・すそわきがに「クリアネオ」はおすすめですよ♪

f:id:wakigataisakukkkun:20180929045132j:plain

私が今まで使っていた脇のデオドラントスプレー!

私にとっては化粧の次にデオドラント(笑)wwww

 

今まで必需品だったデオドラントですが、

 

私の場合デオドラントふっても、すぐに臭いが出始めるんですよ~

それと気になるっていうのと重なって毎回毎回脇にシュッシュとしないと落ち着かなくなるし。

 

効果があまり続かない?汗ですぐ落ちてる?みたいな感じで、使用量も増えちゃってw 

私だけかな~???

  

けど今使っているクリアネオは全然違うんです。

効果が続くし、落ちにくい!

やっぱり高いだけあってそれなりの効果がありました。

f:id:wakigataisakukkkun:20180929053238p:plain

よく伸びるし、すそわきがの私にはべリーグっとです!

 

以前使っていたものはミョウバンのやつなんですが、ちょっとテクスチャが硬くて塗りにくかったんですよ。

 

しかも前にも書いたんですが、彼にアソコ舐められたときに変な味するって言われるし、あそこがとっても痒くなるし散々でした。

 

なんで今ではとても助かってます。

 

お風呂上りに1回と出かける前に1回、それと夕方や汗かいたときに1回くらいかな。

 

エッチ前に塗ってもぜんぜんOK!(もちろんお風呂後ですよ)

舐められても、彼氏いわく「気になんないよ~塗ってるの?」との回答いただきやした~(^^♪

 

今の彼氏も「いいんじゃない♪」って喜んでくれてます。

 

是非、同じ悩みもってる方がいたら使ってみて!

ちょっと高いけど、今の生活全然変わるよ♪

↓これね「クリアネオ」

クリアネオ

 

↓ランキングに参加しています。良ければポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ
にほんブログ村