わきが女子全員集合♡

体臭やわきがに悩んでいる同じ悩みの女子いませんか?同じ失敗しないで!

トベラとは?まさにすそわきがのこと

以前、男の子たちが集まって話していたことをこっそりと聞いたことがあるんですね、

 

内容はこんな感じ

「俺さー、彼女できたんだけどその彼女がトベラでさーマジ最悪だよ!」

もうエッチする気も起きないし分かれようかなーって」

 

最初は私も「トベラ」って ん? ん? ん?って思いました。

 

気になったんで、家で調べたんですよー

 

ネットでトベラって調べると「バラ科の植物」とか出てきちゃうし、まさかこれじゃないだろうってひたすら調べました。

 

すると、なんとアソコが臭い症状のこと、「外陰部臭症」って難しい名前なんです。

それはまさしく「すそわきが」!!

 

f:id:wakigataisakukkkun:20180929063020j:plain

もーーーびっくり!!!!

やっぱり臭い女は嫌われちゃうんですね。

 

 

それから体臭デオドラント速攻買いに行きました。

けどすそわきが用は探しても探してもないんですね。

あるのは普通の脇用や体臭用のデオドラントか、デリケートゾーンに塗るかぶれなどに効く軟膏みたいなものだけ!

 

だから思い切って人気NO,1のデオナチュレっていうデオドラントを買っちゃいました。

そしたら大失敗www

続きは別の記事で!

 

↓ランキングに参加しています。良ければポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ
にほんブログ村