わきが女子全員集合♡

体臭やわきがに悩んでいる同じ悩みの女子いませんか?同じ失敗しないで!

すそわきがの方はアンダーヘアーのカットをした方がいいよ♪

f:id:wakigataisakukkkun:20181003045942j:plain

すそわきがの方はアンダーヘアーのお手入れをして通気性を良くした方がいいですよ。

 

アンダーヘアーがあるとどうしても蒸れやすくなっちゃうし、その分雑菌もわきやすいので臭いの原因にもなるそうです。

 

なので私もIラインだけは沿っています。

 

そしたら、生理中の臭いもあまり気にならなくなりましたよ♪

しかもデオドラントも塗りやすくなるし、Iラインだけだと剃っていることはまず築かれません。

 

Vラインのお手入れの後に、ついでにやっちゃう感じです。傷つけないようにしてくださいね。

もし、彼氏が全剃り(パイパン)の方がいいというのであればその方がいいのですが(笑)あまりいませんよね。

 

VIO脱毛もいいけどお金がちょっと高すぎますし(相場は6回で7万前後)なんか恥ずかしいというか抵抗が私にはあって・・・・

 

Iラインのお手入れだけでも変わりますのでぜひチャレンジしてみてください。

 

↓ランキングに参加しています。良ければポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ
にほんブログ村