わきが女子全員集合♡

体臭やわきがに悩んでいる同じ悩みの女子いませんか?同じ失敗しないで!

わきが対策のデオドラントクリアネオ ヤバ過ぎるwwww

f:id:wakigataisakukkkun:20180928080814p:plain

私はわきがに悩んでいる「わきが女子」"(-""-)"

しかもすそわきがも。。。。

 

調べてみるとわきが女子のほとんどがすそわきがということが判明!

「やっぱり・・・」

なぜか彼氏ができてもながつづきしないな~と思っていたのは正直あったけど。。。

 

わきがって自分で気づかないって知ってました?

私も気づいたのはつい最近なんです。

しかもある程度のいい年です♪

 

そんな時に気づかせてくれたのが今の彼♡

そんな大好きな彼のために今、わきが対策始めました!

みんな応援してくれー♪

 

最初はドラッグストアで探してたんですが「デオナチュレ」って知ってます?

またブログあげようと思っているけど、それが大失敗www

 

わきがにとてもいいって書いてあったので、脇と陰部に塗ってみました。

すると臭いが消えてきたんです!

これはもうサイコーって思っていたんですが、私のデリケートゾーンが大変なことに!「痒い~かゆかゆかゆ~」だからすぐに却下。

 

ネットでしらみつぶしに探して今回「クリアネオ」っていう商品を購入したんです。

そしたら・・・

クリアネオ ヤバ過ぎるwwww」

本当にむっちゃいいんです♪

 

何がいいって???

 

・まずは臭いがなくなる。(完全ではないけどわきが臭がないってわかるくらい)

 

・そしてあそこに塗っても肌荒れしない、痒くならない。

 

・そしてそして、味がしないのでお風呂上りに塗って、彼氏とエッチするときもなめら      れても大丈夫(*^^)v(これが一番大きいかなwてへw)

 

ちょっと高かったけどこれくらい良ければ頑張れる!

これからも頑張りまーす!

 

↓これね「クリアネオ」

クリアネオ

 

↓ランキングに参加しています。良ければポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ
にほんブログ村