わきが女子全員集合♡

体臭やわきがに悩んでいる同じ悩みの女子いませんか?同じ失敗しないで!

すそわきがに市販のわきがデオドラントを使ったら大失敗(;´Д`)

f:id:wakigataisakukkkun:20180928083223j:plain

少しだけ私のデリケートな部分をお披露目w

ってこれ、私がドラッグストアで買ったわきが用のデオドラントをデリケートゾーンに塗った時にかぶれた写真( ゚Д゚)

 

私はわきがなので治したくて治したくて。。。

大好きな彼氏にも嫌われたくなかったし必死だったの。

手術は怖いし、高いし、勇気が出なくて・・・

 

思い切って「あそこ」塗っちゃったんです♪

 

かゆいかゆいかゆいーーーってなっちゃいました。

みんなも気をつけてね!

 

なんでこうなったかというと、

 

もともと私は敏感肌であり金属アレルギー持ち!

買ってきた市販品は今はやりの「ミョウバン」を使ったデオドラント!

 

なんかーミョウバンって金属の一種みたいで私には合わなかったのでしょうね。

 

しかも、その前に大失敗してるんです。

 

脇に塗った時に良かったのであそこにも塗り始めて、彼氏とデート♪

 

その日の夜にウキウキしてて、、、ホテルへ555---

 

お風呂で奇麗に洗って上がった時にもう一度塗ってベットイン!

 

「彼氏気づいてくれるかな~臭いないってわかるかな~」ってドキドキしてたんです。

 

そしたら彼が急に「うっ!!!しょっぱい!!!」って( ゚Д゚)

 

私は焦って焦って、冷めちゃいました凹

 

彼には正直に言いましたけど、それからすぐにそのデオナチュレっていう商品はやめました。

 

みんなも同じ過ちをしないでね~♪

 

↓ ランキングに参加していますので良ければぽちっとな♪ にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ
にほんブログ村