わきが女子全員集合♡

体臭やわきがに悩んでいる同じ悩みの女子いませんか?同じ失敗しないで!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トベラとは?まさにすそわきがのこと

以前、男の子たちが集まって話していたことをこっそりと聞いたことがあるんですね、 内容はこんな感じ 「俺さー、彼女できたんだけどその彼女がトベラでさーマジ最悪だよ!」 もうエッチする気も起きないし分かれようかなーって」 最初は私も「トベラ」って …

わきが・すそわきがに「クリアネオ」はおすすめですよ♪

私が今まで使っていた脇のデオドラントスプレー! 私にとっては化粧の次にデオドラント(笑)wwww 今まで必需品だったデオドラントですが、 私の場合デオドラントふっても、すぐに臭いが出始めるんですよ~ それと気になるっていうのと重なって毎回毎回脇に…

わきが対策のデオドラントクリアネオ ヤバ過ぎるwwww

私はわきがに悩んでいる「わきが女子」"(-""-)" しかもすそわきがも。。。。 調べてみるとわきが女子のほとんどがすそわきがということが判明! 「やっぱり・・・」 なぜか彼氏ができてもながつづきしないな~と思っていたのは正直あったけど。。。 わきがっ…

すそわきがに市販のわきがデオドラントを使ったら大失敗(;´Д`)

少しだけ私のデリケートな部分をお披露目w ってこれ、私がドラッグストアで買ったわきが用のデオドラントをデリケートゾーンに塗った時にかぶれた写真( ゚Д゚) 私はわきがなので治したくて治したくて。。。 大好きな彼氏にも嫌われたくなかったし必死だったの…

すそわきがはエッチしたとき彼氏にうつらないか心配?

すそわきが女子の私の最大の不安は「わきが」「すそわきが」は彼氏に移らないか心配ということです。 すそわきがって病気? などなどいろいろ調べてみました。 そしたら「わきが」や「すそわきが」は彼氏にうつらないって! いやー一安心です。 なんかわきが…